みちのく金融マンのつぶやきブログ(旧「メタセコイアの宿り木で」)

みちのくを拠点に生活している金融業界歴十数年のサラリーマンです。心と身体を休めつつ、はんなりとした日々を送っています。

祝、ブログ開設3周年!!

ども、皆さまこんにちは、当ブログの管理人・水曜のクマです。

お陰様で、本日で当ブログの開設から無事に3周年(ビックリ!!)を迎えることができました。これも本ブログを訪問してくださる読者の皆さまあってこそだと、深く御礼申し上げます。

当初は無職だったため頻繁にブログの更新ができたのですが、再就職をした今は金融系の更新のほかは忙しくてなかなか更新することができず、反省しております。みちのくでの生活も3年目に入り、落ち着いてきたからこそ何か発信できていけたら…と思っております。

©いらすとや

本ブログ4年目も、引き続きよろしくお願い申し上げます。mm

 by 水曜のクマ