みちのく金融マンのつぶやきブログ(旧「メタセコイアの宿り木で」)

みちのくを拠点に生活している金融業界歴十数年のサラリーマンです。心と身体を休めつつ、はんなりとした日々を送っています。

クマ、職に就く

ども、水曜日のクマです。

私事で甚だ恐縮ですが、この度ご縁あって、この1月からみちのくの金融機関にお世話になることとなりました。過去に患った大病のうちの一つが肺に関わるものであったため、最早新型コロナウイルスが猛威を振るう関東圏では働けない(重篤者となる可能性)と思い、幾つか受けさせていただいた中の1社から運よくお声がけしていただきました。今は雪が舞い散る町の中、一人ポツンと暮らしております。

f:id:fin-agora-3:20210111172002j:plain

これまでのように頻繁な更新はできなくなるかもしれませんが、できる限り皆さんにタイムリーな情報(主に金融)をお届けしようと思っておりますので、これからも本ブログをよろしくお願いいたします。mm

 

by 水曜日のクマ